社長ブログ

Blog

平屋15坪 ルームツアー動画をアップ

2022.12.30

日常

2022年、最後の記事です。
本日、YouTubeチャンネルにて先日開催しました完成見学会の内覧動画をアップしました。

コンパクトハウス15坪

見ごたえ充分です。

Snapshot_153.PNG1年を振り返れば、本当にYouTubeで成長できた1年だったと言えます。
2022年1月、YouTube登録者は3000人くらいでした。それでも自分的には「良し」と思ってましたが
5月くらいに動画がバズりだし

気が付けば2.8万人まで増えていました。

2023年、頑張って10万人まで行きたいと思います。
目標はでっかく!ですよね。

この記事を読んでくれてる人はかなり貴重だと思います。
YouTubeを見ている人、Instagramを見ている人、アメブロ記事を読んでいる人、、
そしてこの公式ブログ(実はTikTokもやってます)

色々な角度から情報発信してます。

ぜひ来年も変わらぬご愛顧をお願いします。
1年間、お世話になりました。