社長ブログ

Blog

平屋リノベーション 完成

2019.09.30

半年以上工事をしていた千葉市内の戸建フルリノベーション工事。
9月いっぱいで終了となります。

先日、完成の写真を撮影してきたので一部を公開しますね。
尚、ビフォーアフターの写真はホームぺージ内の施工事例で後日、アップしていきます。

内装は無垢材を主とした仕立てになっています。




P1010386.JPG完成の外観。見事な平屋になりました。
そう、もともとは2階建てですからね(↓)。

20190130_130044.jpg

で、中はと言うと、、さりげなく磨丸太があるリビング。

P1010394.JPG

P1010396.JPGダイニングも広々ですね・・

P1010388.JPG玄関ホールも広い!

リノベーションでこれだけ変わるのですよ。
もはや新築と同じになりました。


築年数によってリノベーションコストは変わります。

『総額で○○円くらいで出来ますか?』と聞いていただければ、ある程度の回答は出来ると思います。
普通なら『壊して建て替える』という選択でも、それが出来ない場合もあります。

そんな時、諦めるのではなくリノベーションで解決できるとしたら?


お気軽にご連絡くださいね!