社長ブログ

Blog

ウッドデッキは「この木材で」

2020.04.06

本日は4月6日、明日には緊急事態宣言が発表されるとか。

外出自粛の強化という事ですね。
他国のように強制力はないので、結局は個人の意思次第になると思います。


まぁそれにしても日本人は楽観的なんだな・・としか言いようがないです。
3月の休校宣言もそうだけど、本当に土壇場にならないと動けない政府。

もちろん僕らが想像できない問題も絡んでくるんだろうし
先の経済状況を鑑みれば少しでも先送りにしたいのは解るけど・・


う~ん・・・としか言いようがない。

さて!!

皆さんが待ちに待ったウッドデッキのチラシが出来ましたよ!
見たいっすか?見たいでしょ?(笑)

deck2020.jpgこのチラシの原型は7年前に作ったもの。それを何度も改良しながら作り替えてますが
あくまでもベースは7年前のものなんです。

これね、、


Wordで作ってるの(笑)
7年前はillustratorソフト持ってなかったから。



Wordでここまで作れるってのも凄いけど、ここまで作ると
重いしフリーズするしでWordの限界を超えてるね・・

2012-08-25 16.57.25.jpg

ウリンでウッドデッキを作ると、裸足で利用も可能です。
腐らないし塗装も要らない・・

夢のようなウッドデッキ材ですよね!

価格についてですが、、

アルミのウッドデッキよりも安いです!!