社長ブログ

Blog

ウッドデッキ展示場 工事中

2020.07.05

ウッドデッキ

現在、ウリンのウッドデッキ展示場は工事中です。
毎週ポスティングを行っているので問い合わせ急増中ですが

見学は可能です!

deck2020.jpgお伝えしておきますと、1㎡ 45500円(税別)で提供していますアイアンウッド ウリンのウッドデッキ

他社さまと比較頂いても安いです。
安く提供出来ている理由のひとつに・・



大量仕入れ & 自社施工 だから可能です。



2015-11-30 10.42.38.jpg

関西から直接仕入れして・・・というか、ウリンは主に東南アジア、ブラジルから輸入される天然木です。
まだまだ知らない人も多いと思うけど、アイアンウッドは腐らない(30年以上)天然木として
公共施設で多く取り入れられていデッキ材なんですよ。




そんなウッドデッキ展示場、現在グレードアップ工事中です。

ウッドデッキ展示場の隣にブロックを積んで建物を建てる工事です。
20200620_135322.jpg

ここに『小屋(TINY)』を建てます。
tiny-c.jpgということで今夏は工事中のウッドデッキ展示場ですが
見学は可能です。


場所は大網白里の中央海水浴場から近くです。
見学ご希望の方は事前のご連絡お願いします。