社長ブログ

Blog

【平屋スタイル】20坪 間取り

2021.09.22

家づくり情報

海沿いモデルハウスの動画を何本かYouTubeにて公開しています。

コメントで多いのが「間取りを見せてください」という声

はい、そうですよね。僕もそう思います。がしかし、、
どこの誰だかが見ているかわからないYouTubeに間取りを公開するメリットは無いと思っています。

それにモデルハウスの間取り、これは誰が訪れても絶賛してくださる暮らしやすい間取りです。

わざわざ不特定多数に向けて公開してもね・・

ということで、こちらのブログを読んでくださる方は少なからず
何かしらで調べてここまで来てくださっている方なので

モデルハウスの間取り、ご覧いただきたいと思います。

建坪20坪なので、ほぼどんな敷地にもハマるよう設計しています。
さらに言えば、構造ブロック(部屋の区切り)はシンメトリーになっているので

右と左を入れ変えることで東西南北、どんな場所にも対応可能となっています!

「訪れる人が絶賛するシンプルな間取り」

1階平面.jpg

ロフトもございます。

2階平面.jpg

さらに「気になる!」という方はこちらへどうぞ。