社長ブログ

Blog

新装開店に向けラストスパート!

2018.06.23

津田沼駅から徒歩5分、、
只今ラーメン店のリフォーム工事中!

もともとはイタリアンのお店だったので
「居抜き」のリフォームです。

とはいっても、、厨房機器は全部交換
店舗ファサードも丸っとやり替え

結構な工事になってます。

2018-06-20 18.58.49.jpg2018-06-20 18.58.36.jpg

なんせ、、中には物が結構残ってる状態でリフォーム進行してますからね!!
大変です。



塗装屋さんなんて、、毎晩深夜までやってますから。





それでも、、なんとか完成が見えてきて
ついにこの日がやってきました・・

2018-06-22 13.41.08.jpg

なにやら工事現場にはふさわしくない出で立ち・・

今ではタレントさんとして活躍する
手相家詩人 心之介。 くん



5年前に知り合ってからSNSでは繋がっていたけれど
ここ3年くらいは会ってなかった。



でも、、今回の仕事は彼にしか依頼できない!そう思って連絡しました。

さて、、どんなお仕事でしょう・・

2018-06-22 14.29.23.jpgそう。書家でもある心ちゃんにお願いしたのは

壁面への筆入れ!!

文章はオーナー様が考えた言葉です!!

2018-06-22 15.30.12.jpgうん。最高の仕上がりっす!!

一発勝負な作業なので 現場の緊張感もハンパなかった(笑)