社長ブログ

Blog

毎日、大工作業しております・・

2018.08.04

お久しぶりです!!

最近、更新を怠っているかのような感じですが・・
確かにそうです(笑)

というのも、、毎日、現場で作業したり、倉庫で家具造ったりしてます。

2018-08-04 14.15.44.jpg2018-08-04 14.26.42.jpg

リノベーション現場の家具造ったりしてるんですよ・・
夕方、会社に戻りデスクワーク。


なかなかブログ更新の気力が出てこなくて(笑)





もともと大工棟梁だったので、どんな作業もこなせるオールマイティーなワタクシです。
でも、、


社長が現場で作業してたらマズいでしょ!?とか言ってる場合でもなく
大工さんが足りないのだから出来る部分はやるしかない状況です。




2018-08-04 17.09.40.jpg

工務店なので、自分たちで何でもできる!って強みなんでしょうけれどね。

僕は、空間イメージのプラン考えたりデザインを考えるのが好きです。
でも、、



たまの大工作業も結構おもしろいんですよ。

当社で大工作業覚えたい方居ますか?
いたらしっかり育成していきますよ!!





かなりイケてる大工さんになれるはずです。
技術はもちろん、デザインなども覚えること出来ます。





まずは会社、現場をみてくださいね!