社長ブログ

Blog

マンションリノベがスタートしました

2018.12.13

お久しぶりの更新(といっても4日くらい?)
毎日書いている『非公式ブログ』、もちろんチェック済みですよね?
banner.png


いや、ホームページからはリンクしてないので
見たくても見れない!ブログなんですが・・

7年間、毎日記事を書いているんですよ。

さて、千葉市内の中心部にてマンションリノベーションが始まりました。
20181210_112311.jpgお風呂、キッチン、洗面、トイレ、和室、ドア全て、、
ありとあらゆる部分を大がかりに解体しています。


完成イメージはこちら
osean-hi.pngでも最終的に、間取りは変わっていますが・・。
寝室部分もリビングから続き間になって広々リビングが完成します。



まだ始まったばかり、これからが本当に大変な時期です。
完成予想図が明確にに見えている分、、

プレッシャーはありますね(笑)