社長ブログ

Blog

次のマンションリノベ

2019.04.12

桜が咲いたと思えば寒波・・
春ってこんなに気候がかわるんだっけ?

そうこう行っているうちにGWが近づいてきてますね!!


10連休って・・


『どうなの!?』って思う。頭も体も鈍っちゃうでしょ?


僕はお休みなしでお仕事です!
毎年の事だしね!!




さて、連休明けからスタートするマンションリノベ
(千葉市内)


リノベ完成のイメージが出来ましたので一部を公開しますね!!

まずは玄関を入ってからのクローク。
これ、マンションには珍しいでしょ!

6347.jpg

続いてダイニング。

63410.jpg

リビング・ダイニングです。
めっちゃオシャレ!

6349.jpg

リビングからダイニングを望む!

6341.jpg

ワオ!良い感じー!!

6348.jpg

キッチン!!

6342.jpg

こうやってプラン考えてると、本当にワクワクです。
だって、、今とまるで変っちゃうんだからね!

マンション・戸建リノベーションならお任せくださいませ!!