社長ブログ

Blog

小さな平屋シリーズ<Roomtour動画>公開しました

2024.02.25

家づくり情報

Snapshot_344.PNGS-CRAFT 新原です。
先週末の完成見学会以降、やたら実務が忙しく
ブログ更新が滞ってしまいました・・

そしてYouTube動画編集も夜な夜なやっていましたが

やっと1本、動画を公開出来ました。

そう!完成見学会の告知1日後に予約枠18組が満員御礼!になった

あのROOMTOUR動画になります。

動画はこちら・・

と言いたいとこですが、最後まで記事を読んでから見てもらいましょう(笑)

結局、18組以上の予約が入り続けたことから
6枠を増やしてナイター見学会まで開催をしました。

改めて動画を編集しながら気が付いたけど

案内人は自分ではなく、やはら女性の方が良いよな・・なんて思った。
オヤジが紹介していても、なんかピンとこないんじゃないかね・・

まぁ、編集もめちゃ時間掛かりましたよ。
というか、いい加減に外注に編集依頼しろ!って感じですが

まだ自分でやっています(笑)

今回のRoomtourを行った建物も先日、無事にお引き渡しを終えました。
お客様も「早く住みたいんです!」って言ってました。それはそうですよね!

あ・・話が長くなってしまいそうなので
そろそろYouTube動画のリンクを出しますね。

Roomtour動画を見たい方は「こちら」をクリックしてください!!
もちろん、視聴したらコメントくださいね!!