社長ブログ

Blog

毎週出張!S-CRAFT加盟店訪問

2023.07.21

7月に入り、毎週のように各県へ訪問しています。
だいたい仕事を終えてから新幹線で向かうので、現地に着くのは
日付が変わることが多いです・・

色んな県を回っていて感じるのは、どこも暑い!!
千葉がどれだけ涼しいか、本当にそう思う。

ただ、それでも、どのエリアでも「やっぱりいいね!」と思う部分もたくさんあって

それって、外部からそのエリアを客観視するから感じること。

20230720_115430[1].jpg一見すれば、山の中で何もなさそうな場所なのに
街を走れば感じる、そこにしかないリソース。

つまり、僕らも最初はそうだったように、、

「海沿いって、別に何もないよね」と感じていたけれど
実際、そこに住みたいと感じる人はたくさんいた。

それは結局、どう発信するか?で魅力も変わって来る。