社長ブログ

Blog

千葉の海沿いリノベーション◎

2019.08.07

夏本番!今日からは「秋」です。

あ・・新原は暑さで頭がおかしくなったんだな。と思うなかれ!!


旧暦では8月7日が秋の始まり。
ということは、日本の気候もそれだけ変わってきたんですね。




本日、大網白里市の海沿いで戸建てリノベーションの現地確認。
2階のリビングからは海が一望、水平線がくっきり見えるロケーション。

住宅から海が見えるってすごいな!と思いました。

弊社が戸建リノベーションに力を入れて思う事

「ここ1年ちょっとでものすごく注目されているな!」ということです。
そう、九十九里エリアは賑わっています。
しかも、地元の方がリノベーションするのではなく



都内の方が九十九里沿線で中古住宅を購入し
それを思い切ってリノベーションする。



そうすることで、空き家となる建物も減るし
海沿いエリアの雰囲気も変わっていきます。

街づくりは単体で考えるのではなく
グループでつくっていくもの。





九十九里エリアにはまだまだ中古住宅が多くあります。
ぜひ、セカンドハウスなどで検討して見てはどうでしょう?

リノベーションはお任せください!
デザインから工事まで一貫して行いますよ!!