社長ブログ

Blog

フリーペーパーに掲載

2018.03.16

地域新聞.jpg

千葉市全域に投函されるフリーペーパー

「地域新聞」に掲載いただきました^^。

年に何度かチラシの折り込みを依頼する地域新聞。
残念ながら、、


大網エリアには入らないのですが。




今回、取材を受けた内容は【座右の銘】について。
座右の銘・・いわば自分の行動指針みたいなもので
僕は常に意識している部分でもあります。


「やる、やらないより どうやるか」



それを簡潔にまとめてもらいました(簡潔すぎ!笑)

でも、、お声掛けいただいただけでもうれしいですよね。
自分がやってきた数年を見てきている担当者なので。




これがお仕事に繋がることは無いと思いますが
自分の歴史に残る1ページになったのではないかな?と思います。


今週に入り春本番の陽気を迎え
過ごしやすい毎日になりましたが・・僕は花粉症と戦う毎日です・・