社長ブログ

Blog

木の平屋モデルハウス 完成!

2021.06.26

【日本一海沿い平屋モデルハウス】という勝手なネーミングを付け

いよいよ7月1日 プレオープンします。

20210623_143540[1].jpg

鈍よりした空・・・笑

お散歩する人には「お店ができるんですか?」なんて何回も聞かれたけれど

すいません!お店ではあるものの、モデルハウスなんです!!

ということで、外構も無事に終わりました。
まだね、看板とか出来てないのであれですけど・・

外観は海沿いに合うであろう大屋根と大きなカバードポーチ、そしてウッドデッキ。
建坪20坪の現実的なモデルハウスです。

7月23日にグランドオープンしますが、その前でも内覧可能です。

エアコン1台で家中が快適、しかも無垢材で作った住まいということもあり
「木の香り」を思う存分堪能いただけます。

ぜひご来場くださいませ。

あ、事前予約制です。

ご予約はこちら