社長ブログ

Blog

マンションリノべはが大切

2019.01.19

きっと、僕のアメブロを読んでくれてる人は このブログも見て

「この人、ずっとブログ書いてるんじゃない!?」と思うかもしれませんね(笑)

確かに、ブロガーさんならわかると思いますが1記事書くのに1時間弱かかりますよね。



仕事中に1時間もブログ書いてるわけにいかないので、僕は夜な夜な書いてるんです。





今、千葉市中央区のマンションで丸々リノベーションが進行中です。

20181220_165725.jpg
壁を壊して2部屋を1部屋に、、なんてのは当たり前で
どれだけオシャレに作れるか?ですよね。



もともとがマンションは無機質な空間なので
そこにどんな色身をスパイスするか?


オシャレでも、住んでから住みにくい空間じゃ意味ないですからね。


hai1.png
注文住宅とはまるで違う雰囲気の空間を作る
これがマンションリノベーションの面白味かな。




完成が楽しみです!