社長ブログ

Blog

SDGs取り組みへ

2022.07.22

ずっとどうするべきか考えていたSDGs

うちのような会社が取り組むことにどれ程に効果があるのか?そんなことを考えたりしてましたが
1社、1社、少しでも取り組むことで初めて2030年の目標達成が見えてくる、そう思います。

僕らは住宅供給・リフォームという分野で環境対策、働き方改善をめざし
次の目標達成へ取り組むこととしました。

sdgs1.png【5】ジェンダー平等を実現しよう

【7】エネルギーをみんなに
そしてクリーンに

【8】働きがいも経済成長

【9】産業と技術革新も経済成長

【11】住み続けられる街づくりを

なにをどう取り組むのか?どのような目標を掲げるのか?
それはまた書きたいと思います。

社会貢献することが会社として最終目標、その指針を決めるためにも
SDGsは欠かせないものだと思っています。

20220721_165925[1].jpg